もらい物カーオーディオギャラリー
注ここにある画像は本人の許可を得て乗せているので無断転載は絶対おやめください!

K・Sugieさんの愛車ですホンダのフィットです!

K・Sugieの愛車ホンダのフィットです!
こりゃまたステッカーがすげえ!

でヘッドユニットがカロッツェリアのDEH−P099ディスプレイが自由に変えれるらしいですね?
なんと星野ルリになっておられる!
音質もかなりいいはず!
これはいい!
いい音とともに萌え画面がでておられる!


フロントスピーカーはカロツェリアのTS−V7Aです!
自作でドア制振とボード加工してるのがすごい!
かなりいい音でてるんじゃないでしょうか!?

パワーアンプは同じくカロツェリアのRRS−A700です!
これもすごいですね!
かなりこれもいい音でてるとおもいます!
後モンスターケーブルもつかってるそうです!
後ステッカーかんけいがすげええ!



両ドアにはルリと苺!
さらにリアドアにも!
これはすばらしい!!
私の車にもやってみたいです!
前回はスズキのエスクードに乗っていました!
たくさん写真あったのですが代表的なものを乗せました!


2005年11月27日



トップへ
トップへ
前へ
前へ
次へ
次へ
戻る
戻る




inserted by FC2 system