rx−dt909のアクシオのオーディオシステム

BEWITHでR−60A
rx−dt909「さてデジコちゃんこいつの説明してやってお願いいたします・・」
でじこ「にょ!説明するにょ!
これは電源安定装置にょ!メーカーはBEWITHでR−60Aて言うにょ!車のバッテリーは電源が不安定にょ!ライトをつけつり走ったりすると急激にバッテリの電圧が変わるにょ!
そうなると曲を聴いてたら音質が悪くなたリ良くなったりあるいはノイズが出るにょ! 
そこで取り付けたのがこいつにょ!
こいつは常に電源を一定に安定するにょ!
これでさらに音質が良くなるにょ!
こいつの効果は次のとうりにょ

1オーディオ機器の安定動作
 不安定な車両の電源電圧を、継続的かつ高いレベルで安定化することで、機器のカタログスペック通りの性能を発揮。
2外来ノイズの排除
 電圧・電流が不安定でノイズを含んだ車両の電源供給源から、オーディオ機器に電源が供給される前に、整流・リプル処理を行うことで、安定した純度の高い電源供給が可能。
3S/Nの向上、音質の向上
 ノイズが排除され、機器のレギュレーションが上がることで、当然S/N、音質が飛躍的に向上。
この3っつにょ!
かなりすごいにょ実際rx−dt909さんの車にとり付けしたら音がクリアでリアルになったにょ!
さらにすごい音になったにょ!」
rx−dt909「どうも詳しく説明ありがとうございました」
デジコ「どういたしましてですにょ!」
2010年07月22日

トップへ
前へ
次へ
戻る




inserted by FC2 system