rx−dt909のアクシオのオーディオシステム

私の車カローラアクシオです!
私が乗ってる車はトヨタのカローラアクシオです!
 5MTでCVTじゃじゃりません!
MTがすきだったんでディーラに5MTにしてくれっていいました!
燃費もいいです!

グレードは特別仕様XHIDリミテッドです!
およそ半年前からこの車検討し やっと納車しました・・・・
当時はまだこの特別仕様が出るまでMTのプロジェクターディスチャージの設定諦めていました!
この車の設定ですがMTのプロジェクターディスチャージの設定はなく後付けも不可能で無理やりつけると配線系統が焼けてしまい
火災などのトラブルが発生する可能性がるのでMTの設定は諦めました・・・・

しかしこの後なんとディーラーから電話かかって来て特別仕様がでるとのことそして念願のMTのプロジェクターディスチャージの設定があると!
http://toyota.jp/corollaaxio/hid_limited/index.html
↑詳細HP
このときはめちゃうれしかったですね!♪
即効このグレードに決定です!
http://toyota.jp/corollaaxio/hid_limited/sp_equipment/index.html
装備内容
あとTRDグリルとTRDフロントスポイラー取り付けしています!


これかっこいいですね!
オプションのフォグも装着しています!
GT使用になっていますよ!
内装はまだ純正のままオーディオは未装着
↑ノブはTRDのアクシオGTに使われるシフトノブを入れています!
ヘッドライトのウインカーバルブはドレスアップ用を装着クリアですが指示器が点灯するとしっかりオレンジに点滅します!
そして諦めかけてたプロジェクターディスチャージ!

↓ヘッドライトをカローラフィールダーのスモークコーティングのプロジェクターディスチャージに交換!
かっこよくなりました!

MTの設定があります!MT派の私にはうれしい話でした!

↑このヘッドライトの中に装着されてるウィンカーバルブ(指示器のバルブ)ですがドレスアップ用でクリアですね!
光るとしっかりオレンジに点滅しますよ!
純正だとオレンジ目立つのでこの方がかっこいいです!
この車ヘッドライトのつまみAUTっていうのがあるのですがここに入れるとなんとヘッドライト自動でつけてくれる!

しかも光ったら明るい!すげええ!
表示メータはもちろんタコメーターつき!

ドライブモニターって言うのが表示され燃費や平均速度瞬間燃費後残りのガソリンで何キロ走るか出ますね
特に燃費の表示は参考になりますね!

エアコンは花粉除去システムみたいですこれは花粉症の私には丁度いいですね!♪

ペダルは純正のものからREZOペダル装着しました!
これでGTっぽいかな?


↑後自分で取り付けしたものハンドルはカバーつけました!
このほうが握りやすいので!
時計をダッシュボードの上装着
タコメーターのとこに表示されるのですが見にくいのでつけました!

アクシオGのスライド式コンソールボックス追加しました!

↑カップホルダー付きアームレスト追加!
いやあ!
今の車はすごいと思いました!
2010年04月25日

トップへ
前へ
次へ
戻る




inserted by FC2 system