rx-dt909の自作PCギャラリー

では早速取り付け作業!

まずはマザーボードを箱の上に乗せます!

でまずはCPUの取り付け!
CPUソケットのふたを開けるところです!

ふたを開けた上体で中は少しでも触ると壊れてしまうらしいので
取り付けは慎重にしました!

これをつけます!

CPUがついた状態

続いてCPUクーラーの取り付け!

そしてメモリーの取り付け

これでボックスに取り付けします!




あとこれでケーブルつないでグラフィックカードとDVDドライブハードディスク取り付けて出来上がり!


あとこれでOSウィンドウズXPを入れて完成しました!

実際に重かった動画はらくらく動いて画像もかなりきれいになりました!
プログラムやアプリケーションの起動が早いです!
さすがコア2デゥオの威力かっとおもいました!
作るのも面白かったしまた機会があれば作ってみたいなあっと思いました!
このPCのステータスはこうです!
マザーボード
GIGA BYTE GA−965PーDS3
CPU 
INTEL Core2DuoE6400
2.13GHz
1066MHz FSB
2MBL2 Cache
メモリー
DDR2 800
512MBX2(1GB)
グラフィックボード
GeForce 7600GS NVIDIA
ハードディスク
SATA2で
120GBと250GB内臓
外づけHD USB2で
300GB
その他
TVキャプチャーカード


2006年12月23日



トップへ
トップへ
前へ
前へ
次へ
次へ
戻る
戻る




inserted by FC2 system