もらい物カーオーディオギャラリー
注ここにある画像は本人の許可を得て乗せているので無断転載は絶対おやめください!

エンドレススカイラインさんの車 SUZUKI KEI です!

この車すごかったです!
まず車の上にこのように猫耳がついています!
ちなみに時速40キロ出すとこのままだと飛ぶらしい
本人いわく何キロまで耐えれるか実験したらしい・・・

そしてなんと
しゃべりました!!
降りるときは
いってらっしゃいご主人様!
乗るときは
おかえりなさいませご主人様!
まれに
猫耳モードでーす!
としゃべりました!

ステッカー関係もすごい!

マグネットステッカーを使用しているそうです!



ちなみにマイクがあり運転席でしゃべるとそとに声がきこえます!
この車すさまじかったです!
あとマグネットステッカー私もいいなあと思いました・・・・
簡単にはずせるし
ただし盗まれる危険もあるとか・・・


2007年09月03日



トップへ
トップへ
前へ
前へ
次へ
次へ
戻る
戻る




inserted by FC2 system