カローラの歴史

そして2003年4月ごろついにアルパインヘッドユニットMDA−W759JSからMDAーW799Jに変更

オートバックスセコハン市場で中古で買いました
しかし買って間もないときトラブル発生
上部パネル表示されなくなり消灯しました・・・
消えたりついたりどうもこのディスプレイは当時壊れやすかったみたいです・・・
もう一つトラブルこのときバッテリー上がったし・・・・
車専門店だったので充電してくれました・・・
この後バッテリー交換
でこの2ヵ月後このヘッドユニット修理出しました!
中古品なので有料修理ですがどうしてもほしかった!!
2週間かけてディスプレイも写るようになり戻ってきました!
なおってからやはりグラフィックはめちゃかっこよく音質もめちゃいいです!
これ以来ずっとこれ使い続けています!
↓これがちなみに前の壊れたディスプレイ修理出して帰ってきたときもらいました!


このときの↓オーディオシステム




2009年03月09日



トップへ
前へ
次へ
戻る




inserted by FC2 system