カローラの歴史

2006年8月カーオーディオ専用バッテリーをもう一台増やします!

名前がPC1200からLB1200になってますが中の構造自体全く同じですが
カーオーディオクラブにバッテリー一個では電気容量足らないといわれトランクにもう一台ちなみにこのバッテリー液体バッテリーではないので液漏れの心配はなおのでこのようにトランクにも装着可能です!
でこれでまたかなり音質アップしました!
でここから約1年半オーディオはいじりませんでした・・・
このあと2006年12月には自作PC作りこれにお金使ってしまいました・・・
2007年7月はPCのモニター買い換えました・・・・
この当時のオーディオ装備基本はそろいましたね!
でここからさらに変わっていきます!



2009年03月10日



トップへ
前へ
次へ
戻る




inserted by FC2 system